2018年版:ハラルのお土産を成田空港第2ターミナルで買うには

お土産

ハラールフードのお土産を成田空港第2ターミナルで購入できるか

調査してみました。

結果は、、、第一ターミナルよりも品ぞろえがいい!となります。

まずはインフォメーションで聞いてみました。

「はい。ございます。ANA フェスタさんで取り扱っています。」

とのこと。
※ANA さんは成田空港第一ターミナルのはず。
なぜ ANA フェスタが第2ターミナルにあるのかは疑問です。

 

ということで ANA フェスタさんに行ってみました。

ANA フェスタさん。にぎわっています。
ANAのクレジットカードを提示すると10%オフになるのが魅力。

かなり充実しています。
※第一ターミナルよりも充実していますね。

チョコレート、ゆずチョコレート、おせんべい、などなど。
第一ターミナルよりも充実していますね。

私(すずき)はずっと ANA 派だったので第2ターミナルに来たのは久しぶりだったんだけど
ハラル認定のお土産については第2ターミナルの圧勝ですね。

これだけ充実しているので空港で手配してもいいのではないかと思います。

おまけ

久しぶりに JAL の国際便を使ったのですが、思った以上に素晴らしいクオリティでした。
ANA さん、負けないように頑張ってください。

コメント